スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新作3点
2007/02/05(Mon)
07tn10.jpg07tb12.jpg07tp13.jpg


おはようございます~♪
今回の新作も3点ですっ。

今回は大きなアマゾナイトがトップの、優しくて雰囲気のあるネックレスが一点。
そしてブラックオニキスを使ったクールなブレスレット。
爽やかな色合いのロングピアスがそれぞれ一点ずつとなっております。

明日の午前中にupの予定ですので、、お時間がございましたらぜひご覧くださいね(#^.^#)。

昨日はサーバーメンテナンスにより、サイトが表示されない、メールの送受信などが出来ない等のトラブルがありました。
ご迷惑をお掛けしてたいへん申し訳ございませんでした<(_ _)>
万一、確認メールが届かない等の不具合がございましたら、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
